DSC_0279 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


前回、食べたかった焼肉うしごろ 銀座並木通り店限定、さらに1日1組限定という限定だらけの並木コースを堪能してきました!

まずは、トリュフと牛のコンソメスープと季節のナムル盛り合わせ。
このスープが絶品デス。

DSC_0248 (2)

牛刺し3種盛り合わせ
ザブトンの炙り握り 生雲丹添え、牛タルタル キャビア添え、厳選赤身の炙り

DSC_0252 (2)

シェフズサラダ

DSC_0253 (2)

シャンパンで乾杯したあとは、赤ワイン。

DSC_0256 (2)

究極の黒タン厚切り、厚切りハラミ、究極の黒タンバーグ

DSC_0260 (2)

このコースは専属のスタッフさんが全て焼いてくれます。
……っていうか、手を出したらダメ!って感じで、焼いてる間は付きっ切りです。

DSC_0262 (2)

最初に黒タン。
本わさび(テーブル上ですりおろし)、レモン、青唐辛子味噌が添えられています。

DSC_0263 (2)

これが食べてみたかったタンさきとタンすじの黒タンバーグ。
並木コース限定の一品。

DSC_0265 (2)

でもね、1人1個だと思っていたら、4人で1個だった。。。

DSC_0266 (2)

厚切りハラミも焼き上がり。

DSC_0269 (2)

黒タンバーグが切り分けられます。

DSC_0271 (2)

ナゼか、大小に切り分けられた。。。

DSC_0274 (2)

小さい方の1/2デス。

DSC_0275 (2)

水キムチ

DSC_0277 (2)

 牛ヒレカツ トリュフ添え

DSC_0280 (2)

シャトーブリアンのミルフィーユ トリュフ添え

DSC_0286 (2)

サッと焼かれます。

DSC_0290 (2)

トリュフと一緒に。

DSC_0291 (2)

サーロインのヤンニョムすき焼き

DSC_0296 (2)

九条ねぎヤンニョム和えを載せて、

DSC_0302 (2)

クルクルッと巻き、

DSC_0304 (2)

徳島県産あわそだちを添えて

DSC_0307 (2)

まずはそのままパクッと!

DSC_0309 (2)

牛ヒレの土鍋ご飯

DSC_0312 (2)

バターで炊き込んでいます。

DSC_0315 (2)

デザートはこの中からチョイス。

DSC_0317 (2)

この3種類をチョイス。
何を選んだのかは不明💦

DSC_0322 (2)

乾杯の時に担当スタッフさんに、この日お誕生日の人がいるとお話ししたら、こんなサプライズが!

DSC_0321 (2)

予約の時には言っていなかったのに、ありがとうございます。

並木コース、美味しかったぁ~♪