DSC_0205 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


前回、牛もやしそばパクチーまみれをご紹介させて頂いたOKINAWA SOBA EIBUN

約3ヵ月振りの再訪デス。
(夜営業がナイので、中々行く機会がナイ💦)

今回は、この窓際のカウンター席に座りました。
(どこかのSNSに顔出ししちゃっているかも知れない💦)

DSC_0200 (2)

強い日差しがメニューに降り注ぐ中、ヒゲ博士は前回美味しかったという軟骨ソーキそばを注文。

DSC_0201 (2)

JUNOめは、パクチーにまみれていない牛もやしそばをチョイス。

DSC_0202 (2)

前回、気が付かなかった牛もやしそばのコメントに注目!

「大宜味村の人気店をインスパイアしています。」とのコト。
大宜味村の人気店と言えば、あの前田食堂ではありませんか!
前回、パクチーまみれだったので、分からなかった。。。

……と言うコトで、前田食堂より見た目が大変上品な牛もやしそば登場~♪

DSC_0207 (2)

やっぱり、お味も上品デス。

そして、軟骨ソーキそば。

DSC_0206 (2)

この軟骨ソーキが、メチャウマ!

DSC_0211 (2)

やっぱり、美味しい沖縄そば屋さんでした♪