DSC05589 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


ふたり木もれ陽の2日目の朝食も朝ミモザで始まります♪

ヒゲ博士の朝食は和食。

DSC_0180 (2)

土鍋炊きのご飯付き。

DSC05583 (2)

2日目の洋朝食のお品書き。

DSC_0182 (2)

ボリュームがあるので、この日もパンまで辿り着けず。。。

DSC05585 (2)

チェックアウトが12時なので、雨の中の露天風呂や客室の展望風呂でゆっくりと温泉を楽しみ、ホテルの送迎車で熱海駅へ。

帰りは品川駅で降りて、駅ナカのエキュート品川に寄ってみました。

今回初めて、スマートEXでチケット購入したのですが、2名分で片道12,200円のトコロ、早得で7,740円と安い!と思っていたら、☆在来線乗車不可☆でした。

DSC05453 (2)

新幹線だから、駅ナカならJR線乗り換え同料金かと思っていたのですが、チケットを良く見なかった💦

駅ソトでも良かったのデス。。。

と、そんなコトは後から気が付いたワケで、エキュート内を散策。

まずは、バルマルシェ コダマに入ってみました。

DSC05591 (2)

ジャック・ソーダを飲みながら、ポテトサラダ。

DSC05593 (2)

ナスベーコンチーズ焼き。

DSC05594 (2)

そして2軒目はインド料理店のシターラダイナー。
お馴染みタンドリーチキン

DSC05595 (2)

これまた、いつも同じ💦キーマカレーセット。

DSC05597 (2)

ワインを飲んで、ほろ酔い気分♪

おウチに戻り、ア~疲れた~。
温泉行っても、疲れちゃうのネ。。。