DSC05478 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


ホテル ふたり木もれ陽でのお部屋は、プレミアム・スイート。

1日1組限定の専用露天風呂付き特別室です。

中へ入ると、ド~ンと広いワンルーム。

DSC05460 (2)

海を望むテラスへ向かう段差に注意!
ちょっとした段差なのでコケそうになります💦

DSC05465 (2)

テラスでの喫煙はOK。
灰皿が置かれております。

DSC05463 (2)

パウダールームも広くて使いやすいです。

DSC05470 (2)

アメニティーグッズも充実。

DSC05489 (2)

左手にはシャワールーム。

DSC05474 (2)

その奥には、源泉かけ流しの半露天風呂があります。

DSC05467 (2)

右手のドアを開けると岩盤浴ルーム。
その奥のドアは、トイレに続いております。

DSC05472 (2)

オールインクルーシブなので、ミニバーも料金に含まれています。

でも、ブランデーとウイスキーのミニチュアボトルが1本ずつしか置いていないミニミニバーですが、言えば持って来てくれます。

DSC05459 (2)

その下の冷蔵庫もオールインクルーシブ。

DSC05485 (2)

もうひとつある冷蔵庫内の飲み物やアイスクリームも含まれています。

DSC05487 (2)

冷蔵庫内を充実させたければ、ルームサービスメニューから注文出来ます。
これらも全てオールインクルーシブ。

DSC05492 (2)

記念日のお花がテーブルに飾られていました。

DSC05484 (2)

さらにこのお部屋には、もうひとつ鍵があり、部屋を出て右手のドアを開けて階段を降りると、源泉かけ流しの露天風呂があります。

DSC05476 (2)

3~4人くらいは入れそうな広々とした湯船。

DSC05479 (2)

海を眺めながら、ゆっくりと温泉を楽しめます。
湯温を自分で調整できるのもイイですね。


……To be continued.