DSC_4017 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


昼から、あんかけラーメンが食べたくて、車で探していたのですが、ナゼか豊崎の「くら寿司」に入り、最初は画面タッチで注文してビュ~ンッてテーブルまでお寿司がくるのが楽しかったのですが、そのうち安い理由に気が付き、あんかけラーメンへの思いが復活してきたのであります。

夕食は、ハーバービューホテルの中華レストランへ行き、今度こそあんかけラーメンを食べるのダ!と思って行ったら満席💦
(以前は空いていたので予約の電話をしなかった。。。)

じゃあ、ドコにしよう~って思い付いたのが、金燕楼(ザ・ゴールデンスワロー)
電話をしたら、カウンターならOKってコトで、向かいました。

DSC_4025 (2)

ココもいつも混んでおります。
ワイワイ、ガヤガヤ、中国のレストランのようです。
(ン? 中国人が多いのかしら!?)

ビールにハイボールに焼き餃子。
皮、モチモチ。

DSC_4010 (2)

青菜塩炒め。

DSC_4012 (2)

細切りピーマンチンジャオロースー。

DSC_4014 (2)

そして、辛さ強烈!
四川麻婆豆腐。

DSC_4016 (2)

3人で行ったのですが、3人とも💦💦💦

この辺で、お腹がイッパイになり始めてからのエビマヨ。

DSC_4019 (2)

そして、最後に、海鮮入り五目あんかけ麺。
ン!? ナンかイメージと違う。。。ちゃんぽん麺?

DSC_4021 (2)

お味もウ~('A`|||)
麻婆豆腐と絡めてみて食べました💦
(わんたん麺にすればヨカッタ。。。)

残念なあんかけラーメンの1日でありました。。。



関連ランキング:中華料理 | 安里駅牧志駅おもろまち駅