DSC_0415 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


雲一つない快晴の日曜日。
でも、ちょっと寒い那覇市であります。

連日の飲み疲れでの休日。。。
(まあ、いつものコト)

炉ばた まさらというお店に連れて行ってもらいました。

初めてだとちょっと分かり辛い場所だったので、案内してもらって良かったデス。

炉端焼きなので、焼きそら豆と焼きハマグリを注文。
ハマグリは大きいので、食べる前にハーフカットして頂きました。

DSC_0420 (2)

うどは野菜スティックで。
崎陽軒の「ひょうちゃん」と記念撮影。

DSC_0423 (2)

ココの大将は神奈川出身だそうデス。

ちょっと小さめですが、銀杏。

DSC_0424 (2)

のどぐろ~!

DSC_0426 (2)

ワンカップの日本酒を選びに行きました。

DSC_0427 (2)

辛々をチョイス。

DSC_0432 (2)

大将からのサービス、鮭とば。

DSC_0433 (2)

でっかい青森産のニンニク揚げ。

DSC_0435 (2)

ヒゲ博士がムイムイ。。。

DSC_0437 (2)

こ~んなにありました!

DSC_0441 (2)

この後、思い掛けない出逢いがあり、一緒に3軒ほど飲み歩き、楽しい一夜を過ごしました♪