DSC02331 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


ANAプレミアムクラスの機内食第3弾って、いつまで、続けるのかこの企画(?)
結構、読まれる方が多いので(笑)

その前に、ANA『STAR WARSプロジェクト』を始動!

DSC02324 (2)

……ってコトで、STAR WARSが飛ぶのダ!
(あのテーマ曲が頭の中に流れてくる~♪)

DSC02325 (2)

そう、ご覧のように乗っているワケではナイ💦

DSC02328 (2)

そして、この日の軽食はこんな感じ。

マッシュルームとチキンのオープンサンド
ビーフメンチカツと野菜のサンドイッチ
揚げ茄子とポークの胡麻サラダ
スモークサーモントラウト  コルニッションとオリーブ
リンゴ、キウイフルーツ、グレープフルーツ

ところで、この布製ナプキンにはボタンホールが付いております。
間違って穴を開けちゃったのではありません。

DSC02333 (2)

このように、豚のアクセサリーを出すものでもありません。

DSC02607 (2)

そう、シャツのボタンに掛けて使うものなのデス。
(ちなみに、ヒゲ博士のシャツはパイカジのONE PIECEのアロハシャツ)

DSC02334 (2)

そして、羽田行きの夕食。

DSC02604 (2)

煮しめ
蛸と胡瓜の和え物
鯖南蛮漬け
じゃが芋と豚肉の煎り煮
銀鰈西京漬け、はじかみ
焼椎茸浸し、大根酢漬け
人参ゆかりご飯
味噌汁

今回も、啐啄 (ちそう そったく)とのコラボでした♪