DSC_0342 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


ナゼか、千葉県南房総市千倉町にある温泉旅館での年越し。

ホントはこんなに遠くに来るハズじゃなかったのですが、12月31日に1泊しようと思い立った時すでに遅し。

もちろん、ネット検索してもドコも満室で「千葉ならドコでもイイよ」などと言われても方向音痴なJUNOめ、1月1日に行く予定の目的地とは遥かに離れたお宿を予約してしまいました💦

お部屋にはおひとり様用の小さい露天風呂があり、波荒い冬の海を眺めながら入るコトが出来ますが、まずは大浴場へ。

DSC_0351 (2)

お夕食は、今時珍しいお部屋食。
年越しそば付きデス。
(ドド~ンといっぺんに出されちゃう。。。)

DSC_0326 (2)

翌朝はレストランで冷酒付きの朝御飯。
お正月らしいお膳デス。

DSC_0343 (2)

快晴の九十九里有料道路をドライブ♪
風が強く波が高い中、サーファーたちを眺めながらのぐるり千葉の旅。

DSC_0359 (2)

目的地まで行くのに自宅からよりも時間が倍も掛かってしまった、意味のない旅行となってしまいました💦