DSC_0345 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


先日、パスポートの申請のために有楽町へ。
ついでに以前から行ってみたかった「うしごろ」銀座店で夕食。

国産黒毛和牛A5ランクのみを使用している焼肉屋さんです。

スタッフの方々が明るくてとても感じの良い方ばかりなので、オススメを聞いて注文してみました。

まずは、極みのタンしゃぶ。

DSC_0335 (2)

タンをしゃぶしゃぶするのかと思っていたら、薄切りのタンのコト。

DSC_0337 (2)

おろしポン酢と塩昆布を巻いて戴きます。

DSC_0339 (2)

シャトーブリアンを注文しようと思ったら、品切れとのことで、代わりに上ヒレ。

DSC_0340 (2)

1枚目はスタッフの方が焼いてくれます。
2枚目はヒゲ博士~だから、こんな焼き方💦

DSC_0342 (2)

このヒレ肉が、やわらかくてとっても美味しいの。

DSC_0344 (2)

次はザブトンのすき焼き。

沖縄のROINSの焼すきみたいに卵黄とご飯が付いてきます。

DSC_0346 (2)

美味しいに決まっている!

2017-12-28-17-48-41 (2)

赤身のうちもも。

DSC_0350 (2)

ヒゲ博士は上ヒレを2枚追加。
このお店はお肉を枚数でも注文出来ます。

DSC_0356 (2)

〆にはテグタン麺。
1人前を注文したら、ちゃんと2つに分けて持って来てくれました。

コレが結構、辛~い💦

DSC_0358 (2)

2人とも大満足♪
また、行きたいお店デス。


焼肉 うしごろ 銀座店
焼肉 うしごろ 銀座店
ジャンル:焼肉
アクセス:地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 6番出口 徒歩2分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-6(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×焼肉
情報掲載日:2017年12月31日