DSC01767 (1)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


鹿児島に寄港する予定だったダイヤモンド・プリンセス

台風のため寄港せず、終日クルージングとなり、サバティーニでミモザ付きの朝食をゆっくりと楽しみました。

まだまだ元気なこの日は、クルーズ期間中開催のゴルフ大会にも昨日に続いて参加しました。
船内の階段から打つという変わったホール(?)。
JUNOめは順調♪

同じ時間に開催されるイベントは最初から参加が必要なものとか、登録していないとダメ!みたいなものもあり、毎朝船内新聞を確認します。

そして突然、甘いものが欲しい、とヒゲ博士。
船内新聞を見ると、アフタヌーンティー・タイム。

インターナショナル・ダイニングルームのアフタヌーンティーに行ってみました。
トレーに載ったサンドイッチやケーキを好きなだけ選べます。

ヒゲ博士のプレート↓

DSC01772 (2)

JUNOめは、パサパサパンのツナサンドを1個。

あんまり美味しくなかったらしく、14階のホライゾンコートのアフタヌーンティーにも行きました。
コチラのサンドイッチは自分でパンと具材を選ぶタイプ。
この方が良かったナ、とちょっと後悔。。。

しかしヒゲ博士は、お口直しにケーキ4個をお腹に追加。。。

DSC01776 (1)

食欲全開になってしまったのであります💦


……To be continued.