DSC_0159 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


やっぱり、美味しい♪ 姚姚の麻婆豆腐。

「ナニ、食べようか~?」
(沖縄滞在中、この会話多し)
「中華~!」
金燕楼燕郷房?」
そして、遅い時間の(我々にしては💦)待ち合わせだったので、久し振りに姚姚へ。

DSC_0146 (2)

火曜日の8時過ぎで、満席デス。

いつもは大体6品コースを注文するのですが、この日は7品でお肉中心となりました。

JUNOめは、紹興酒と共に、まずは前菜盛り合わせ。
(お肉中心リクエストにすると、右下はラム肉だった!)

DSC_0149 (2)

そぼろレタス巻き。

DSC_0151 (2)

海老餃子。

DSC_0154 (2)

プリッ!プリッ!
熱々!美味!

DSC_0157 (2)

そして、コースには必ず入っている、揚げパン付き麻婆豆腐。

DSC_0160 (2)

蟹卵ふかひれスープ。
ふかひれ、たっぷり入っております。

ココいらへんでお腹イッパイ。
6品コースにすれば良かった、と後悔。。。

DSC_0161 (2)

お肉中心リクエストに応え、ラムステーキ登場!
ナイフとフォークも温められて可愛い袋に入ってきました。

一口戴きましたが、前菜のラムと比べると臭みは全くなく美味しい味付けでした。
残りは、ヒゲ博士のお皿に移動~。
(でも、お肉じゃなく魚介中心にすればアワビが出たかも。。。)

DSC_0163 (2)

お料理の最後は、冷やし坦々麺。
お腹イッパイでも食べられちゃう💦

DSC_0166 (2)

そして、お茶とデザートの杏仁豆腐。

DSC_0169 (2)

コーヒー味を選ぶと、下にコーヒーのアイスクリームが入っています。

DSC_0173 (2)

以前と同じく、満腹なので歩いて美せきへ行き、Puffyで3次会の夜でした♪