DSC_2705 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


先月にも行った竹虎のシャンデリア輝く個室にてラーメンを頂きました。

DSC_2700(2)

気になったラーメンを2種類食べ比べてみました。

まずは、スタッフの方にお酢が入っていないか確認してから注文した胡麻味噌坦々ラーメン。

DSC_2706 (2)

そして、醤油豚骨こってりの裏竹虎ラーメン。

DSC_2701 (2)

胡麻味噌坦々ラーメンは、四川料理の担々麺だと思っていたのですが、それとは違う味でした。

裏竹虎ラーメンは超濃厚。
どちらかと言うと、裏竹虎の方が好みでしたが、やっぱり虎ダレ味噌ラーメンにすれば良かった。。。
もう、ココでは味噌ラーメンだけにしようっと。

ちっとも「裏」っぽくない、のぼりが店前にあり。

DSC_2710(2)