DSC_2682 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


『ルイ・ヴィトンはフラグメントデザインを主宰するアーティスト、藤原ヒロシとのコラボレーションによる2017秋冬メンズ・プレコレクションを販売する「LOUIS VUITTON in collaboration with FRAGMENT POP-UP STORE」を東京・原宿のThe Mass & Ba-tsu Art Galleryにオープンした。約2週間、ここだけの国内限定販売となる。』
……に、昨日の最終日、行って来ました!

藤原ヒロシさん所有のオオサンショウウオも展示されておりました。

DSC_2684 (2)

何か購入すると期間限定のホットスタンピングのサービスも受けられます。

DSC_2679 (2)

コラボ作品のメトロ車両の中にも限定販売品が売っているのですが、最終日なのでほとんど売れてしまっておりました💦

DSC_2685 (2)

全てメンズものなのですが、

DSC_2688 (2)

このスカーフ↓買ってもらいました!

DSC_2687 (2)

メンズものに見えないでしょ? カワイイでしょ!?
(お値段はカワイクないの)

コレを身に着けて、フラフラ~っとお食事に行きました🎶

……To be continued.