DSC09004 (3)

お料理の写真って写していないと忘れちゃうものなのね。。。

最近は、旧ブログサイトの復活が多いのでお料理写真は手軽にスマホで写すのみだったのですが、久し振りにデジ一を手に写してみたら、夜の撮影のヒドイコト💦

元々、冷めてしまうのがイヤで、写真はサッサと撮って早く食べよう~♪って感じだったので、大したモノは写せなかったのですが、今はさらにさらにヒドイ。

そこで、初心にかえりネットで検索。

検索結果的には、昼間に写せ!?

……昼に気合い入れてお料理するってコト?
(ナ、ナンのために?)

お料理ブロガーさんによっては、昼にブログ用料理を作り、夜は家族用に普通のモノを作る、という方もいるので、やっぱり昼写真がキレイなのでしょうね。

でも、昼の頑張ったお料理は誰が食べるの?
自分1人で食べるのかなぁ?

ってコトで、夜の白湯鍋の残りにキムチ&ご飯&韓国海苔を入れて撮ってみたおひとり様ランチの写真。

DSC09003 (2)

ナンか、淋しい?

DSC09008 (2)

でも、コレめっちゃウマい🎶


ポチッと応援♪m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!