1357046830

お正月らしさを演出してみたく、こんなものを作ってみました。

キュウリをくり貫いてキムチを詰めた門松。。。
(誰 オイキムチじゃんって突っ込んでる人!)

1357046940

長いもと人参を白だしで煮て豚肉で巻いた紅白煮。

1357046866

富士山に見立てた長いもに醤油漬けした卵黄の初日の出。

1357046884

長いもと人参の梅の花白だし煮とキュウリの松葉切り。

1357046890

限られた材料でも、やれば出来るじゃん! みたいな、おままごと料理でございました

1357046904

新春を祝して一献
皆さまの健康に一献
今年もよろしくとまた一献

酔いの醒めることのない人生に乾杯!

本年もよろしくお願い申し上げます



ポチッと応援♪m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!


この記事は旧ブログサイト終了によりリンク不可となったため、2013年1月1日に公開した過去記事を手直ししたものです。
写真内に記載されておりますブログ・アドレスは旧ブログサイトのものとなります。