DSC_1532

お誕生日のお祝いに韓国・ソウル旅行。
帰国後、福岡へ~、と過密スケジュールなこの頃。

ソウルから福岡に行って羽田到着!ではなく、ソウルから羽田、翌日羽田から福岡だったので身体が疲労回復しないまま現在に至る。。。

そして、今日からまた福岡へ~💦

でも、博多道路陥没工事中のお写真が撮れたワッ!
(この後、直ぐに復旧したケド……)

DSC_1841

穴は見せてくれなかった。。。(当たり前か)

……と、ソウル出発日に戻ります💦

いつものように、出発前のラウンジでのひと時。

ヒゲ博士はカツカレー。

DSC_1531

JUNOはハンバーガーを注文。
(何故か、すご~く時間が掛かったの)

DSC_1530

そしてお食事を終えてレストランからソファ席に移動。

窓越しに飛行機を眺めながら飲んでいると、ANAのスタッフさんが来てサプライズ!
「お誕生日おめでとうございます!」

DSC_1542

お皿にメッセージとケーキ。
プレゼントにペンケースが運ばれてきました。

ヒゲ博士にもメッセージプレートとアイスクリーム。

DSC_1535

こういう予期せぬサプライズはいつもウレシイ🎶('▽'*)ニパッ♪

さらに機内では、お食事と共にさりげなくバースデーカードが置かれておりました。

DSC_1551

『君の名は。』見ながら、お食事。
ハンバーガー食べてお腹イッパイなのに、メロのロースト アンチョビとオリーブの香りのソースがめっちゃ美味しかった!

そして、沖縄よりも近いソウルなのに、ナゼかフルフラットシートで寛ぎながら、映画も見終わりソウル到着デス。

……To be continued.


ポチッと応援♪m(__)m


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!