DSC_1420

ある日の事、ヒゲ博士のガラケーに大量のCメール。
時々、送られてくるマカオのホテルからのイベントのお誘いメールでした。
(Cメールだから大量となる。。。)

しかし、今回はマカオではなく、東京のイベントとのこと。
「ベッカムが来るよ! これ、行こうよ」
(アレッ? いつからサッカーファンに!?)

……と言うことで、沖縄行きの日にちをずらし、パーティーに参加することになりました。

参加することをお知らせすると、後日こんなご立派な招待状がマカオから送られてきました。

DSC_1374

ドレスコードはスマートカジュアル。

フォーマルだと思って張り切っていたヒゲ博士、ガッカリ。

DSC088730

そして、当日ホテルに行くと、担当の女性スタッフが会場入口で待っていてくれました。
(大量のCメールをいつも送ってくれていた女性デス)

まずはカクテルパーティー。
小さなおつまみと共に、好きなドリンクを注文出来ます。(飲み放題!)

会場の準備が整うと、お食事のテーブルへと案内されます。

DSC_1412

お食事はコース料理。
もちろん、無料&飲み放題!

DSC_1419

サーモンのマリネ カルパッチョ仕立て

DSC_1434

ロブスタークリーム 完熟トマトのペンネ

DSC_1436

白身魚のポアレ

DSC_1438

仔牛フィレ肉のロースト ポルチーニソース

DSC_1442

デザートはヘーゼルナッツのミルフィーユ

DSC_1451

デビッド・ベッカムのインタビューやマリーナベイサンズやザ・パリジャン・マカオの宿泊券などが当たる抽選会などもあり(残念ながらハズレ)、お食事も美味しくて楽しいパーティーでした。

最後にベッカムとの記念撮影。

DSC_1462 (500x188)

サイン付きのフォトフレーム(紙製ですが)も頂きました。

DSC_1460

スワロフスキーのエッフェル塔やマリーナベイサンズのブロックなどのお土産も頂き、マカオに宿泊の際にはザ・パリジャン・マカオのスイートルームを無料で用意して下さると言う担当スタッフさんに見送られ、ホテルを後にしました。

一体幾らくらいカジノに貢献すると、こういうパーティーに招待されるのでしょう!?


さて本日、沖縄台風接近中!
ウチの冷蔵庫にお買い物に行ったら、物により食品棚がスッカラカ~ンなトコもありました。

那覇市も避難勧告が出ている地域がありますので、どうなるのか分かりませんが外には出ないようにします。
皆さま、くれぐれもご注意を!


ポチッと応援♪m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!